10周年記念コンサート

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

しかも事後報告で大変恐縮です。

先月の21日(祝・月)、郡山市開成にある「創空間 富や蔵」にて、さいこん音楽教室クラリネットコース(清川クラス)10周年記念コンサートを開催致しました。

年度末のお忙しい中ご来場くださった皆様、出演者・スタッフなど関係者の方々、あらためて本当に有難うございました。皆様のお陰で、素晴らしい記念コンサートを行うことができました。

 

コンサートでは、前半が私とピアノの熊田桂子先生によるデュオ、後半は教え子の皆さん(この教室の高校生以上の生徒さんと卒業生、県内各地の教え子の皆さん)や、日ごろ私が一緒に演奏させていただいている音楽仲間の方々と、クラリネット四重奏および合奏をお届けしました。

 

ぜひまたの機会にこのようなコンサートを開催したいと思いますので、もし曲目のリクエスト(ソロ、クラリネットアンサンブル)などございましたら、よろしければぜひお知らせください。

                                                                                                                                                                                     (清川)